たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-06

雑記

わぁいきんようび

寝坊

寝坊した。毎週金曜日はいつも起きている時間より2時間ほど早く起きなければならないのだけど、今日はやってしまった。
しかし定刻には間に合った。ということはこれ、いつもは早く起き過ぎなんだよね。朝はゆっくりしたいよなぁ

応援していた人が所属する箱が壊れてしまった。まだ残ってるけど。応援していた箱とかが死ぬのは二回目なので「またか」という感じだ。
悲しいんだけど、まだまだ未成熟なのかなぁとも思う。ただの消費者だし偉そうなこと言えないけど

おわり

コレ書いている間に fcitx が3回止まった。泣きながら fcitx -r した。