たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-07

雑記

こたつの布団がずれてて冷気が流れ込んでくる

通学路

昔通っていた通学路を今日5年ぶりぐらいに通った。相変わらず電波がミリも飛んでない谷間とかがあって良かった。
だけど車両は新しくなっていて変に感じた。何も変じゃないか
途中で同級生に会ったけど話しかけなかった。

発売日

少し前から追っている小説がある。この間、新刊はいつかなぁと思って調べてみたら9月に発売されていた。ちなみに次巻は今月らしい。
追っているのかどうかわからないなぁと思いながら新刊を買った。面白かった。

おわり

これからNim入門してきます