たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019/12/02

雑記

なんかもう12月

昼寝

昔はあんまり昼寝とかしなかった。むしろ夜になってもなかなか寝付けなかった。寝てしまうのがなんだかもったいなく感じるのだ。
しかし最近はどうだ。少し横になっただけで眠ってしまっている。すごく疲れてるとか、寝不足とかそういうことはない。
そういう眠りのあとはだいたい後悔をしている。もったいないと思う。
体は変わったが、考え方は変わってないんだなぁ

タスク

面倒なタスクがある。割りと大きめ、しかも3つ。
今の所やる気はないのだけど…どうやら締切がそれなりに近づいてきたみたい。
まだ余裕があるのが厄介だ。手を付け始めれば進むのにね

ファン

私は何かしらの活動をしている人を何人か応援している。簡単に言うとファン。
作品のコメント欄なんかに感想を書けばそれが直接届くわけだけど、コレがどうも苦手なのである。
活動を応援するなら、感想なんかは嬉しいと思う。書けることも無限にある。しかし、いざ書くとなると全然ダメ。その人にとってのネームドになるのが嫌なのかもしれない。匿名コメントならできる気がする。

おわれ

おわれ!!