たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-03-25

雑記

頻度が落ちている

限界オタク

いままで限界オタクになるほど推せるようなものってなかった。あえて挙げるならロックマンエグゼプリキュアだけど、限界化するほどかというとそうでもない。もちろん大好きな作品ではあるけれどね。
ところが最近ガン推しできる存在を見つけた。できればもっと早く見つけたかった。きっかけは某所、その時は「へーこんなのがあるのか」というぐらいで実際に触れはしなかった。
それから2か月後ぐらいにグンと伸びた。よく見かけるようになったので気になって作品に触れてみたら、これがまぁ超よかった。2か月前に触れておけばよかったなと思った。
これからの活躍も楽しみである。

おわり

お腹減ったなぁ