たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-08

雑記

THE 木

キーキャップ

今日はキーボードのキーキャップを外してひとつひとつ拭いたり、溜まった埃を吸ったりした。毎回思うけど、なんで髪の毛とかが挟まってたりするんだろうね

自転車

週末は自転車の手入れをする。毎日駅まで行くのに使っているほか、買い物とか隣町までとか。よく乗ってる。
泥がはねて車体が汚れていたり、空気圧が下がってたり。意外とやることがある。細いブラシを使って砂を掻き出すとか。
また来週も走ってもらわないとなので丁寧にしてあげる。終わったあとは達成感がある。楽しいなぁ

おわり

明晰夢、興味あるなぁ