たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2021/08/07

雑記

渾身のコミットがCIのLinterに弾かれて泣いちゃった

ネトゲ

ネトゲに昔ハマっていたのだけどWin機の調子が悪くなって満足にできなくなったので、やらなくなっていた。ところが最近金を手に入れたのでWin機を新しくして復帰した。 本当はC#をガンガン書きたかったから買い換えたのであって、ネトゲに復帰するために買いなおしたわけじゃないんだけどな…。と思いつつ、昔楽しかったこととかも思い出してそれなりの時間プレイしちゃってる。楽しいねやっぱり

ただアカウントを新しくしたこともあり、完全にソロゲーとなっている。ネトゲらしさは他人と取引ができるぐらい。

運動

飽きずに筋トレしてたらなんか痩せてきた。明らかに浮き輪肉とかが減った。なんかうれしいね。

おわり

そろそろアウトプットできそうなことがあるのでそれについて書けたらいいね