たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2021/06/20

雑記だよ

そうだよ

Twitterが健康に悪い

主に精神面だがTwitterが健康に悪い。負をツイートしたり負をリプしたり負をRTしたりしているのを見るといやな気持ちが流れ込んできてへこむ。全然知らないやつのメンヘラツイートに影響される自分にもへこむ。なのでTwitterを見る代わりに運動するようにした。いまのところ調子がいい。 でもプリキュアの時間だけは実況しちゃう。意味なし

ハードシューター目指そうと思った

東方の難易度Hardをクリアできるようになりたいなと思ったので少しずつ挑戦している。現在の進捗は妖神天獣虹といったところ。まだまだだけどがんばる

おわり

運動してテンション上がったノリで書き始めたけど、思ったより書くことなかったな