たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-01-17

雑記

うんどうをちゃんとしよう!

境界

ここからは私の領域で、誰にも触れてほしくない部分。その境界は誰にでもある。そういうところにずけずけと踏み込むやつが、まぁ割といる。仕方がない。人によって違うし見えないし。私はそれをされてしまうのも、してしまうのも怖い。耐えねば、慣れねば。

破壊神

昔研究室で次から次へとモノを壊す事態に遭遇した。そのおかげで一時期破壊神なんてあだ名をいただいた。幸いにも破壊神は別の人が引き継いだのだけど、最近またモノが良く壊れる。またこの力が復活したと思うと怖い。復旧にはコストがかなりかかるからだ。誰かまた引き継いでくれないかなぁ

おわり

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   終 |
| 制作・著作 |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| xztaityozx |
|_______|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ