たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-11-10

チョコ

あんまり間食はしない…というよりはコーヒーをゆっくりゆっくり啜っているので、他になにか食うタイミングがない。にも関わらずおまけ欲しさにコンビニでチョコをたくさん買ってしまった。
皆いつおやつタイムを取るんだろう。思い返せば僕がもっと小さかった頃はバリバリおやつを食っていた気がする。あれは何時ぐらいだったんだ?

ワイヤレスイヤホン

料理をするとき、動画を見ながらよくやる。換気扇とかフライパンとか他にも音のなるものが多いので、動画の音声をよく聞くためにコード付きのイヤホンをしている。ところがこれ、かなり邪魔。というか危ない。
それを解決したくて、少し前ワイヤレスイヤホンを買った。店頭で結構迷って選んだもの。最初に決めた予算は超えたが…まぁオタクの買い物ってだいたいこうなるしいいか、と思った。
ところがいざ試してみると、電子レンジで詰んだ。そりゃあそうだよなあと思った。そう、それはそうなんだよな。

おわり

はいはいおわりおわり