たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-02-25

雑記

ねこです

オンデマンド

見たい番組が放映されると知ったので、オンデマンドを使ってみることにした。TVはあるけど、家族を付き合わせるのもアレだし、僕もイヤホンで見たかった。録画してDVD/BDに焼いてPCで見るという手もあったけどレコーダーが壊れててディスクの読み書きができないって言われた。買いなおせ。
ともあれオンデマンドということで、いつでも見られるんだろうなぁと思って実際の放送時間には別のことをしていた。ところが後になってみようと思っても配信中のコンテンツ一覧にそれがないのである。あ~番組表通りにWebでもコンテンツを配信しますよというサービスなんだなぁとそこで理解した。確認すればよかった。見逃し配信もあるみたいなのでそこに登場するのを待って、なさそうなら…買おうかなぁ…

おわり

変化がない毎日