たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-02-10

雑記

ゆるふわ女子大生なのでホットココアを飲みながらこのエントリを書いています

経過報告

股関節周りのストレッチを始めて結構経った。お風呂上りに15分。動画を見ながらやっている。
おかげでずいぶん前屈とかができるようになった。もうちょっとで立ったままガラケーみたいになれそうなのでモチベも高い。
そのうち筋トレもしたいね

Manjaro

Manjaro Linuxをインストールしてみた。XFCE版。pacmanの扱いにまだ慣れないけど、軽快でいい感じだ。
でもWSLに戻ろうかなあと思ってもいる

おわり

明日はドット絵やる。お題は決めてない