たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-02-03

雑記

最近にゃーん以外のレパートリーが欲しくてえーんって言ってる

ギブしかけた

友人に勧められてメイドインアビスのアニメをみた。とてもよかった。 前情報とかからしんどいお話なのは知っていたのでそういう覚悟をもって見た。やはりしんどかった。10話ぐらいでギブしかけたけど。

予定

前回のエントリで2月やりたいことを何個か書いたけど、ドット絵についてはなんも書いてなかった。とりあえず2枚ぐらいやりたい。1つは64x64で、もう一つはスマホの壁紙用に縦長のやつ。やっていくぞ

おわり

ところでアニメって作業のおともにできないよね