たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-01-31

雑記

急に寒くなるじゃん。なんなの?

1月

今日で1月が終わりなので、1月にあったことをまとめようと思うよ

  • 論文書いた

・・・困った。外にかけるような活動をこれぐらいしかしていない。ので、方針転換して今後の目標を書く。
2月は個人開発とか結構やりたいなぁ。とりあえずは単独のアプリ、もしくはOutlook拡張機能としてあかりちゃんにメール読み上げをしてもらうやつ。そしてcdxの改修。PowerShellでの動作が微妙なのでそのへんをちょこちょこっと。ついでに前から作りたいと思ってたcdxっぽいmv,cpコマンドのラッパー。
それからソシャゲ関係で、ちょっとしたCLIツールの需要が出てきたのでそれの開発。 開発以外では、最近食いしばりがやべぇということに気付いたので、これの改善。腰が相変わらず痛いので、これの改善。
さぁざっと書いたけど割とあるなぁ。大変だぞ

おわり

ところで1月に終わってほしくないのですがどうにかなりますか?なりませんねはい。