たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-01-29

雑記

すぐこわれる

シリーズ

今追いかけている小説が、次巻で最終回だそうだ。まぁ展開的にそろそろかなぁとは思っていたけれど、やはりさみしい。作者様が引退とかするわけではないようなので、次のシリーズも楽しみにしてようかな

終活

そろそろ引き上げ作業をしないといけない。借りていたマシンはきれいにしないといけないし、私物は持って帰るか捨てるかしないといけない。いまのところ困っているのは、巡り巡って私のところに来たメイド服。家に持って帰るのも困るし、かといって置いていくのもなんだか惜しい。どうしようかな

おわり

うん