たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2020-01-11

雑記

大きい夢

好き嫌い

誰しも好きなもの嫌いなものあると思うんだけど、私はあるテレビ番組が好きではない。それは長寿番組で人気もあるし、うちの家族も見ている。呪詛を共有するつもりはないから、どこがどう嫌いとかは書かない。
問題はそれが夕飯時に放送されているということなのだ。夕飯が冷めてしまう方が嫌だから、さっさと食って風呂とかに行く。悲しいことだが、ご飯はおいしくいただけない。「嫌い」から「興味がない」へ変えられるならどれだけいいか

CLI

CLIツールなにか作りたい。もしくはすでに作ったやつをもっとみんなに使ってもらいたい 。うむ

おわり

明日はプリキュアみてエネルギーチャージしたら第3稿書く