たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-21

雑記

雑記です

木を切った

庭の木を切った。明日のゴミに出すために。ついこの間切ったばかりだったのに、めちゃくちゃ伸びてて植物はすげぇなあって。
ローリエの木を切ったのだけど、虫さんがたくさんついててみんな寝ていた。

モンハン

朝方モンハンをやっていた。1時ぐらいには寝たかったのだけど、野良で入ったムフェトの集会所、僕を含めて4人しかいなかったのでクリアできるまでやってたら、えらい時間になっていた。最中は会話も無かったけど不思議な一体感を感じた。クリアしたあとはお互いに称え合い、ギルドカードを交換し、別れた。楽しかった。
ところで手に入れた素材で回した覚醒スキルガチャはダメダメだった

おわり

おわ〜りw