たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-17

雑記

ウワー!雨だー!

ラブプラス

アプリ版がようやくリリースされたので、やってみてる。DS版からマナカを選んでいるので今回もそうした。まなかわいい
出会いのシーンや告白のシーンはVR対応だった。器具を持ってないのでジャイロで楽しんだだけだけど身長差とかを感じられて「へーいいじゃん」とか思った。
カレシ力を稼ぐ部分はDS、3DS版とずいぶん違う。今のところ割と楽しめている。時間割と倍率、目標値が判ればクリアに必要な行動を計算できそうなのでアプリを作るのもありかもしれない
服を贈るためのチケットの集まりが悪くて好きな服を着てもらえない。モヤつくが地道に貯めるしかなさそう。 二回髪型変更の相談を受けたけど、結果が好ましくなかったので二回とも拒否したら聞かれなくなってしまった。フラグが立ってないだけだと思うけど条件がわからないのでどうしたものかって感じ。

ともあれ割と楽しんでいる。さていつまで続くか

おわり

おわった