たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-15

雑記

腹が減った

ムダ毛

個人的に無駄だと思ってる毛を1日、もしくは2日のペースで処理するんだけど、下手くそなので皮膚がボロボロになる。
今日も傷を作ってしまった。痛い。

日よけ

夏場は日が良く射す部屋に住んでいるので、窓にサンシェードをかける。今年は新しくして暗めのやつにした。なので夏場は部屋が暗かった。
そして今年はまだ外していなかった。こうも暗い色だと目線よけにもなるなぁということでまだ外せていなかった。
今日は部屋の掃除ついでに外そうかなぁと思ったのだけど、目線切りを捨てきれず結局ついたままだ。なので部屋は暗いままだ

おわり

Ohわり