たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記 2019-12-10

雑記

マナーとか作法とかって誰が決めてるんだろうね

RONBUN

論文難しい。いい言い回しが思いつかなくて固まる。いい感じの言葉が見つかったときには集中力が切れてる。まぁこれはちょっと極端に言ってるけど。
それはどうでもよくてもっと辛いのは 先行研究(の先行研究)* を読み終わらないってこと。

マジマジック

寒い時期にどうにもならない状況になったら好き!雪!本気マジックが脳内でかかるんですがわかる方いますかね

www.youtube.com

この曲明るくて素敵な曲、大好きです。多分どうにもならないのでせめて気分だけでも明るくという感じなんですね。多分

おわり

$ owari kanban --giko --author xztaityozx

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|        終        |
|    制作・著作    |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
|    xztaityozx    |
|_________|
    ∧∧ ||     
   ( ゚д゚)||    
    /   づΦ     

github.com