たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

GW2019

色々やった

いろいろやりました

シェル芸勉強会

行きました。とても楽しかったです。感想は別記事に書いてあります

BBQ

BBQへ行きました。

ドット絵

2枚ほど打ちました。だんだん完成までの時間が短くなっている気がするんですが、速くなったのか、雑になったのかわからないですね

super_unko にPRだした

unko.toilet というコマンドを作って super_unko リポジトリへPRをだしました。無事マージされて嬉しかったです
こっちはそのうち別記事を書くと思います

まとめ

色々やった気になってたんですが書き出してみると意外と何もない…?
しかしそれぞれにそれなりに学びがあったためそれなりにいいGWだった気がします