たいちょーの雑記

ぼくが3日に一度くらい雑記をかくところ

雑記

ええ

そうね

BGM

ぼくはよく1つの楽曲を永遠にリピートして、BGMにすることがある。そうしていると落ち着くし、とても作業が捗る。

こうしている間はその曲がとっても心地いいし、とても好きに感じる。それはとても楽しい。が、無限に聞いているのですぐに飽きが来る。もったいない話だ

はなぢ

ムズムズしたので鼻をほじっていた。ティッシュ越しにいつもより少しぬめり感の違うものを感じた。またやってしまった。また傷口を開いてしまった。

もう長い間ムズムズした鼻をほじっては傷を開いている。傷の方も慣れたもんだと思っているんじゃないだろうか。ぼくはお前のせいで、何度か夜中にシーツを無言で洗う羽目になったんだぞ

無限にほじっても鼻血が出ない鼻がほしいもんだ

慰謝料

今年は厄年なので、週に1つは大なり小なりなんか嫌なことがある。別にしょげたりすることもないなと思いながら暮らしてる。まあAtCoderのレートが1000割ったのは流石に凹んだが。

車に惹かれたのは少し前。状況説明をするのは面倒なので簡単に説明すると、止まってた前方の車が後方不確認で突っ込んできた。ぼくは自転車だったので避けきれずぶつかった。車は後ろにも動くし、自転車はとっさに横移動できないというのを知った。

相手の保険会社から連絡があって、いろいろ説明された。交通費とか慰謝料とか合わせて8000円ぐらいみたいな話を聞いた。その日は学校いけなかったし、痛いし、怖かったけど8000円ぐらいで済むなら、まあ住みやすい世の中だなって思った。

もみあげ

もみあげを少し放置していると、渦を巻き始めるらしい。目より後ろ側についてるし、わざわざ鏡を見ないともみあげが渦を巻いているかどうかはわからない。ただ身内の何人かが「ぐるぐる〜〜!」って言ってくるのでそうなんだろう。まあ剃ればいいんだけど。

あ、また剃り忘れた。

終われ

おわり